続く

んでグラボを買い換えるためにお店を探したのですが


うちAGPなのですよ。


まぁ〜ね古いやつでございますしねなんにも不自由しちゃいませんが・・・



お店にゃ無いのね(笑)



正確に言えばあるにはあるのですがね〜いいものはないというかなんというかで。隊長に頼むしかないのかぁ〜っと頼んでみたら・・・


違う仕事が付いてきました_| ̄|○


まぁお陰でそこそこのもの?を頂きまして本体も何でか回復し稼働中です。




そんな絵が戻ってきた我が家ですが何を思ったのか



「そうだ、モニターを買ってしまおう」



って買ってしまったのですよ写真のものを。



そう憧れのナナオモニターです。24なので物凄くでかい。そして言葉にならないぐらい綺麗。やっぱりいいものはいいのですね。



ちらみにこれを置くために机の上を片付けなければならなかったのですが・・・それが一番大変だった気が・・・