目がいきますねん

京都では祇園祭宵々宵山です。こうなると一気に浴衣姿の人が増えます。最近では女の人だけじゃなくって結構男の人も多いですね。

やはり目がいってしまいますね無意識に(笑)夏には浴衣、いいですね〜。私は着ませんよ〜。


さてさて横っちょにもありますが。

アーサー空白の15年を語る。


http://www.makai.jp/


一度でも魔界村をやってあの感動を味わった人は必見です。いや知らない人も観てくれれば・・・きっと笑います。これを見て知ったのですが新しく出るのですねww初めて出逢ったのはスーファミ版でしたね小学生ですよ・・・長いというかなんというか・・・この時には2段ジャンプに感動して意味無くずっとみんなで2段ジャンプ大会でしたwwお陰でクリアーにかなり手こずってました_| ̄|○懐かしい。

少し惹かれる1本です。


でも今になっての新作。fateの影響とか???