休み

今日は休みでした。のでなんにもしませんでした。本当に一日ゴロゴロしていて一歩も外に出ず、あまり人とも喋らずにゴロゴロしていました。

まぁ外が雨が結構降っていたせいと昨日の疲れからこうなったのかもしれませんが。明日からまた仕事ですよ〜ちゃんと起きれるのでしょうかww



昨日は練習でした。昨日は元々早めに終わる予定でしたが終わってちょうど着替えているときに夕立が来ました。これが結構きつく長かったです。しかも雷まで・・・グラウンドの近くに何発か落ちた感じでしたよ。


個人的には雨が降っているのを見るもは好きなんです、雨の中を歩くのは嫌いなんですがね。たまにある長い夕立なんかを見ていると不思議な気分になります。でも雷はいやですね。だって怖いじゃないですか、あの「ビカッ」ってのが。


雨がやんでから飲みに行きまして、しかも祇園祭まっただ中の四条へ。宵山ですよ辿り着いた時間が早かったのですがもうかなりの人でした。1軒目は地下だったのであまり祭りの感じはありませんでしたがそこから次のところへと行くときにちゃんと四条通りを歩いて移動しました。しかも西へ、皆さんと反対方向でしたが(笑)やっぱり多かったです。

一緒に歩いていたウチのチームの2人と若干酔っぱらい気味でしたが歩きながらキョロキョロ周りを見ているだけでしたがかなり楽しかったのです。


それがよかったのか?何故かノリノリになっていた皆さん、いつもより長いこと飲んでしまって、皆さん元気なのだなぁ〜って思ってしまいました。