恒例

昨日の夜から今日にかけて黒ひげ氏の家で集会でした。

そんなわけで今日は競馬してました。昨日の夜がハーツクライやらなんやらでいつもより遅かったせいで朝1からじゃなかったようですが皆さんいつものように頑張ってました。


私は昼ぐらいに起こされてちょろちょろって感じでして、まぁいつもなんですがね。でも今日はゴロゴロしていたせいかすぐに寝てしまって・・・危うく小倉記念寝過ごすところでした。


結果はというと私はいい具合で遊べたって言うところですね、勝ち負けありませんでしたし。みんなも勝ちが無く終わってしまいました。やはり勝つというのは難しいものですね(笑)


ハーツクライはラジオニッケイの生中継を聞いてました。ん〜残念でしたね。もう少しがまんして出してもよかったんじゃないかと思ってしまいましたが。まぁどこがで一回使った方がよかったというわけですかね?でもなにか寂しいレースだったと感じちゃったのですが・・・