ぶるぅ〜

今日は朝から沈むことだらけでした。起きてみてHDDレコーダーのチェックしてみると


「0GB」


_| ̄|○


ということで先週の木曜ぐらいからなんにも録画できていないことに気付く・・・


_| ̄|○


この時点でかなり凹む。


そんな状態で仕事をしていると・・・何かキレられる。


「いったい何のために戦っているのかわからなくなる」
いや戦っている訳じゃないのかもしれませんが・・・ね、とはいえ自分の知ることしか知らないのが人なのですよ。そんなわけでますます戦況は厳しくなりそうです。私には。


んで、そんななか週末から中々進んでいないお仕事を一生懸命頭ん中で組み立てているのですが・・・


全く先が見えてきません


どうしよう・・・久し振りに催促も来たし・・・晩御飯にスイカが1/4も出てきたし・・・助けて下さいリツコさん_| ̄|○