なんだったのか?

最近少し涼しくってそろそろ長袖かにゃ〜?なんて思ってみたり。でもまだ暑いし、いつから切り替えたらいいのでしょうね。

今日の午前中、恐ろしく暇だったのですよ。12時半には全部終わって着替えてたし。一体どうしたんでしょうかね?なんか雨が降ってたってことを言ってましたがそれにしても暇でした。昨日が多かったのでその影響かもしれませんが。

そんなわけで昼間に時間が結構ありました。昼御飯を先生に頼まれた分もあったので買って帰ってもまだ1時。御飯食べてなんやかんやあっても1時半。素晴らしく早いっす。本も読んじゃったし暇つぶしツールもなかったし・・・

なので・・・寝ちゃいました(笑)いつもは30分ほどなんですが2時間も寝ちゃいました。お陰で午後はだるかったです_| ̄|○いや・・・気分はすっきrちなんですがね難しいものです。

そんなこと知ってか知らずか午後は忙しく、しかもHさんが帰ってから(涙)絶対になんかの合図を出してるに違いない。

そんなわけで微妙な1日でした。