なぜか

そうそうもう動きませんなんにも。

昨日野球の大会は結構晴れてて暑かったです。たまにパラパラするぐらいですしね。

結果はなんと優勝ですよ。この秋の大会は家のチームは初優勝です。まぁいつもあんまりメンバーがそろわなかったりするのでね。

でも優勝は嬉しいですね。しかもこれから本大会って一番いい時に勝ち続けられたってことが何より大きいですね。

しかし1日4試合でして・・・もう動けなくなってました。しかも足やら肩が痛くなるのはわかるんですが・・・何故か首が動かなくなってしまいました(笑)これが今も痛いんですよ。別に何かに当たった訳じゃないんですが2試合終わった頃にきまして。もうわかりません。