見方

昨日の日記委を見たらなんか微妙な書き間違いが・・・まぁそのまんまにしてたりしますが。そう残るのは全国で優勝するだけです。

少し前に家にいた魔王がいなくなってしまったので次に何を買おうかと考えているのですが・・・何がいいでしょうね〜?ウチの相方に聞くと何でもいいんじゃないの?なんて言われ続けていますが・・・いいんです、その通りかもしれませんし(笑)

今はフンパツして「村尾」がいいかな〜なんておもっとります。なんでじゃって?いや飲んだことないからね。薩摩茶屋は飲んだことあるんですが私としてはもう一押しってところだったのでどう変わるのかも楽しみなとろろです。

そうそう帰ってきたら結婚できない男の最終回がやっていて。私は阿部寛が好きなんですが今までちらほらしか見てなかったんでよ。がうちの親はどうも好きだったらしく、それにつられて最終回だけ見てしまいました。

結構細かなところで笑ってしまってよかったです。しかしそれを見ていたうちの親2人ともに言われた言葉だ・・・

「おまえに似ていて面白かったな〜このドラマ(笑)」

(゚Д゚≡゚Д゚)エッ?

一体どう思われてるんだい?確かに似てるところは多そうですが・・・(全部見てないのでなんともいえませんが)どうしてらいいのか???

でもね最近結婚の話題がよく上がるんですよね。やはり年頃ってことなのか(笑)まぁ全く予定にゃんてありませんが〜ね?