冬です

本当に寒い・・・最近朝家を出るときのあの寒さが堪えます。何かもう1枚着るかなんかしないと。

そんなこんなで昨日から色々ありました。東京はかなり寒かったです暖かかったのは新幹線の中だけでしたね(笑)しかも1時間半ぐらい外で待ちぼうけだったし。


用事が済んで携帯を見てみたらなにやらエリ女の結果が・・・なにやらえらいことになってしまってたのですね、時間差だったので少しはショックも少なくすんだのですが。まぁ・・・かわいそうな結果になったと思ってしまいました。そんなに話題が作りたいのかね彼等は。

その餌食になってしまった本田君。もうかわいそうです。


今日は今日でなにやらビックリな人が助けに来てくれました。その甲斐あって?かなり忙しかったのです。有り難うございました。またどんどん来てくださいませませ。


そんな午前中もう1つ思いもよらない出来事が・・・


今日の朝充電してきた携帯が・・・午前中でバッテリー切れ_| ̄|○

いやいやいや最近突然飛ぶことがあるのですが流石にビックリしました。変えろと言うことなのか?