喉がガラガラ

今日も夜になって携帯が飛んでしまいました。どうしましょうか・・・最近新しいやつが出ててるようで、今日ちらっと電器屋で見てみたらやっぱ出たばっかりで高かったですね〜今のところ何かおこんない限り買いませんが・・・頑張ってよ〜。というか・・・何時変えたっけか?


さてさて昨日の夜からずっとポチポチ作業させられていた、もとい、やっていたわけですが。火曜の夕方仕事しているときからなんだか頭が痛くなってきてたのです。そう・・・恐らく風邪です(笑)きっと東京の冷たい風が原因です。


しかし火曜の夜というのは水曜が空く今のスケジュールではやることが山ほどあるのです_| ̄|○・・・ので少し熱っぽかったのですがポチポチとやっていたわけですが・・・


こういった熱がある時って何故かハイテンションに。お陰で結構はかどりました(笑)何故かはかどるものでず〜っとやっていたら・・・朝になっていました_| ̄|○


いや参りました。少し寝たら・・・喉がガラガラになってました。熱はないのが幸いですが。