じつは

もう12月です。そう恒例忘年会月間です。今年は何回年を忘れることやら。そんなわけで日曜日は野球部の忘年会でした。しかも野球、バレー、忘年会というながれでして・・・起きたら見事に筋肉痛でした。


そんななか今日はなんと・・・昼間Tの前(交差点の向こう)で・・・火事がありました。しかもね昼御飯に出て行くときは何ともなかったのですが帰ってきたら煙で周りは真っ白消防と警察で一杯。道路は封鎖。もの凄い事態でした。しかもTにも煙は入ってくるし大変でした。


昼御飯食べてたのって15〜20分ぐらいだと思うんですよね・・・そんな短時間でこんな事態に・・・恐ろしいです。

火事になったところの人も実はうちに来てくれている方なのです。心配です。