第二回 倒れてました。

何か何処か遠くに健康な自分というものを置いてきてしまった気分です今も。

そんなわけで・・・今週も倒れてました。いや本気で倒れてました。もうずいぶん昔のような気がしますが。

振り返ってみると。

火曜の昼間急に気持ち悪くなって、その時昼眼をして、起きてきたら38度近い熱が。おまけにもの凄い寒気。

「帰ってちゃんと病院(内科)行きなさい」Hさんに言われて早退。

申し訳ない気持ちでとぼとぼ駅に向かったのですが・・・遠い、めちゃくちゃ遠い、おまけに外は寒かった・・・ってなことで熱は上がりっぱなしです。

そしてそして、家はもっと遠かった。今までこんなに家が遠いって感じたことはありませんでしたよ。もう家に着いたら本当に動けませんでした。

でもね・・・熱も上がりっぱなしで・・・寝れませんでした_| ̄|○

それからあんまり覚えてませんがとにかく水曜はうなされてゴロゴロしてた様です。実は肝心の病院にも行けませんでした。前にもらった薬を飲んではいたのですがやっと熱が下がったのは水曜の夕方ぐらいでした。


お陰で木曜の昼から仕事に出られました、よかったよかった。


今も気持ち悪さが残ってますがちょっとずつ御飯が食べられるようになってくれば戻るでしょう。

しっかし、参りました。なんか弱くなってしまったな。違う意味で落ち込んでしまいます。

皆さんもくれぐれもお体にはお気をつけください。今は色んなものが流行ってますからね。本当に気をつけて。