またも

夜はかなり雨が降っていましたね・・・お陰でまたまたずぶ濡れです。傘の扱い方が悪いのでしょうか?

さてもう今年もあと僅かです、本当に僅かです。なんかね「今年いっぱいで・・・」ってな話をちらほら聞くのですが、もうすぐなのですね。本当に時が過ぎるのは早いです。

そう、だからなんにも終わらないのだ。上手く時間を割り振れてないってことなのですがね。

まずは・・・年賀状書かないと_| ̄|○デザイン・・・書かないと・・・印刷しないと・・・インクありましたっけ???


まぁ、毎年31日まで書いてる気がしますがちゃんと1日に届いてるのでしょうか?1枚1枚違ったものにしたくって色々考えるのですが結局時間が無くって何パターンかになってしまいます。でも年賀状っていいものですよね、毎年これだけの付き合いになってる人もいますがそんな人から来るものは特に嬉しいものです。


メールに取って代わろうとしていますがやっぱりもらえると嬉しいのは年賀状ですよもらえると嬉しいものはこっちからも送りましょう。


そして早いこと書け私_| ̄|○