行く年

今週はなんだかんだ言っては忘年会になってました。一体何回何を忘れることが出来たのやら・・・しかも急に寒くなるしおまけに吹雪いちゃうし。

さて明日の朝から携帯も届かぬ雪山奥にこもるので今年はこれが最後です。そんなわけで少し今年を振り返ってみようかと。

今年印象に残っている1つにトリノオリンピックでの荒川静香さんの演技。今年は色々とあって忘れられそうですが輝いてました。


がそんなことも吹き飛ばしてしまう出来事が・・・

新庄剛志引退表明、それからの奇跡のSHINJO劇場、日本一にて完結。

あえて順位をつけるならやはりこれが一番ですかね。昨日飲んでいるときにちらっと金スマ?見てたのですが新庄特集泣いてしまいました。これから何をするのか楽しみです。


個人的な話としては・・・なんでしょうか、失敗しかしてない年でしたね。本当に御迷惑を掛けっぱなしです。嫌になります。何をどうすればいいのやらわかりませんが来年はなんとかしたいです。そんなどん底な私を盛り立ててくれたものを少し紹介するとね。

Fate/stay night
遅ればせながらゲームをやりまして・・・泣いた。時期も時期だったもので泣きました。かなりはまったのでアニメ版は見てないのです、内容や声のイメージが違うといやだったので。でもね声が入っているPS2版は・・・買ってしまそう・・・延期だけど。

救命病棟24時
ふと思い立って借りてみてみて大正解。まだ全部は見れてないのですが何か重なるところが多く考えました。印象に残っているのは第2シリーズの最終回と第3シリーズの第8話(だったと思う)「神の手は止まらない」ですね。神の手は止まらないは本当に突き刺さりました。私がどれだけ甘いか、日常だらけているか、人がどうこうだとか・・・色々突き刺さりました情けない限りです。

Suaraさん
かなり聞き入ってます。特にキミガタメ。良い歌です。泣きます(笑)


まだまだあるような気がしますが・・・今は思い出せません_| ̄|○しかも書いてるのは最近の分だし。それだけ今年の初めの方は覚えちゃいないってことね・・・大丈夫でしょうか。


まぁそんな私の1年でしたが見てくれている皆様大変お世話になりました。有り難うございました。らいねんはちぃっとはマシな人間になれるようにしていきたいと思っております、少しね。


それでは皆さまよいお年を。