少したった

もう一週間もたっちまったっす。はやい・・・本当に早い。何時も思うのですが1日が過ぎるのは本当に早い。なんかこう失敗ばかりなのに早い。なにか良いことないかと・・・ないね〜。

あ〜どっか静かなところにでも行きたいなぁ〜

そうそう最近買ったり掘り出してみたりしている中

空の境界 上 (講談社ノベルス)

空の境界 上 (講談社ノベルス)

空の境界 下 (講談社ノベルス)

空の境界 下 (講談社ノベルス)

読み始めました。映画化決定だそうで掘り返して読んでみることに。いやまだまだ上巻の中頃なのですが。

だって私本読むのもの凄く遅いのですよ_| ̄|○

雑誌やらネットやら漫画やらは早いと思うのですが・・・何故か本は遅いです。多分単にギヤはが入るのが遅いのだと思うのです。何事もそうなのですが基本的にずぼらな人間ですので・・・

あとしっくり世界に入り込むということにも時間が掛かるのかもしれませんね絵や色のあるものと違って頭の中にその通り出来上がるのは遅いのかも。

まぁそんなわけでいややっとギヤが入り始めたところです。