撃たれ弱いのです

最近は本当に心に風穴が空くことばかりです。一度空いたら癒えませんしね・・・あと何発かで・・・私は飛んでいってしまいますね・・・どっかに。

「I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes.」

「僕は耳と目を閉じ、口を噤んだ人間になろうと考えたんだ。」

J・D・サリンジャー、『ライ麦畑でつかまえて』 第25章308ページ末からの引用。

本当にそんな気分だったり・・・

・・・笑い男・・・にでもなるか(笑)ちなみにアオイね。いやでも方向が少し違うか。個人的には素子気質だとは思っているのですが・・・

ちなみに施設に書いてあったやつには、should I?がついていたっけか。