[日々] また一つ

tamaki-hikaru2007-02-28


まずは写真を。

これはプラッツの屋上で撮った京都タワーです。何やら工事してますが。

写真撮るのがへたくそで上手く伝わらないのが申し訳ないのですが、間近で見れてかなりでかいです。おそらく一番近くで見られた場所だったのではないかと。
プラッツが今日で閉店してしまうのはかなり淋しいくまたかなり不便になってしまいます。私的には色んなものが揃っていてしかも人が少なく落ち着いて過ごせるいい場所でした。
まぁ人が少ないというところが店側には致命的なのでしょうね、複雑です。

結構行っていたここでも屋上はあまり記憶にありませんでした。昔、子供の頃友達とかと連れて行ってもらって屋上にある遊具で遊んだ・・・ぐらいしかないのですがね。

でもその時屋上から下まで何故か階段で降りていってメチャクチャ疲れた記憶はあります(笑)

ヨドバシカメラになるとのことですが、中身やら屋上とかはどうなるのでしょうか・・・。