無いものはない

冬に逆戻り、いや今は冬ですかね。

何故か最近は定期的にOSが起動しなくなってきております。時間がバグっているのが原因と思われるのですが・・・開けてどうこうする気合いはなかったりします(笑)

あと最近つくづく思うのは・・・


見かけて欲しいと思った本は買うべし


CD、DVDもそうなのですが本は特にそう。見かけてちょっと考えるのですよね〜読んでいない作品が山のように積んでありますし怒られちゃいそうだし・・・それに私が惹かれるものってその大作ってものじゃないので。


「誰も買わないよな・・・なくならさそうだし次見かけたら買おう」


色々頭の中でグルグルした結果何時もこうなります。


・・・んがっ


次に本屋に行ったときには見事になくなっているのです(笑)同じところに置いていないということじゃなく、本棚中探してもないのです。しかも私本棚探すのはかなり苦手なので時間もかなり掛かったりします・・・んでもってない。


こういった場合、無いとわかった場合、昔からなのですがその時にもの凄く手に入れたくなるものです(笑)ここが悪いところですが。

そんなわけで色々と探し回ってしまいます。かなり回ります。頑張って大阪やらにも行ってみたり。もの凄く疲れてしまいます。ここで見つかればいいのですが・・・見つからないことが多いのが世の中の厳しさですね_| ̄|○

そんで家でアマゾン見てみるという流れ。在庫の関係上時間の差はありますが届きます・・・あればね。微妙にないものがあったりします。無い場合最終手段として隊長に聞いてみます。この場合手には入ります・・・が、色々なものが着いてくるので・・・危険です。


っとまぁ何が言いたいのかがわからなくなってきたのですが、色々欲しいものが増えちゃうので本屋には行かない方が良いということか(笑)