やってはみたものの

帰ってきてちょいと時間が出来たのでパソコンのメンテナンスをやってしまうことに。一つ一つ時間が掛かるのでその間に散髪にも行けて。


髪切って帰ってきてからはパソコンだけじゃなくって部屋の片付けもしようかなと思いやってはみた。


・・・


そうやってはみた・・・


・・・


のですが何もなりませんでした。崩れないように積み上げるのは得意なのですが整理整頓はね・・・やっぱり部屋の片付けというのは気合い入れて1日やらないといけないようです。

でも今はね本棚が欲しいのですよ本棚。改装した(?)ジュンク堂の雑誌が置いてあるようなやつ。上手く言えませんがあんな感じが凄く良いなぁ〜なんて思っているのです。でもね流石にサイズが違いすぎるので。いやあのまんまじゃなくて良いのですが(笑)

まっ置く場所が出来るのが先か、ものが見つかるのが先か・・・見物です(笑)