長かった

そう、長い道のりだった、おもえばとおくにきたもんだ。いやちっとも進んでないか(涙)

まぁいろいろありましたよここ最近。些細なことは割愛させ頂きます。忘れちゃったしね〜色々ありすぎて(笑)


今大変なのは・・・仕事が速く片付かないということです。チョイと深刻。どっちの仕事もそうなのですが・・・

なんでかっというとね、


右肩が痛いのです_| ̄|○


これが今回は笑い事じゃなくなってきているのです。私はちょこっと野球をやっているのですがボール投げられません(笑)あっでもピッチャーじゃないのですでもピッチャーの次にボール投げる回数が多いのですよね〜キャッチャーって(笑)受けた球返さなきゃなんないし・・・


それはいいのです、少し試合まで間があるので。


でもね今は日常生活で十分痛いのです。そうですね・・・右手で携帯持つのが凄く辛いです。ちなみにつり革はもてません。


そんな肩なので手先、指先だけで何の貸しようとするのです。・・・結果、前腕(肘から下というか先)がパンパンです。私は元々握力はないので非常に苦しい状態です。


・・・どうしましょう・・・


忘れかけてましたが少し前、先週ぐらいから空の境界がやっと下巻にいけました。ほぼ通勤電車でしか読めてないので遅いですが。