総員第一種戦闘配置

総員にはならないのが辛いところではありますね現状。こういった事態の解決策はというとやはり艦長か隊長の優れた状況判断能力、もしくは反則的な能力を誇る新型の登場あるいは・・・自爆スイッチですかね(笑)

まぁそんなこと言いたくなるような日々です個人的に。優れた艦長、隊長はいますが状況判断という点では少し「?」と思ってしまいます。(言っておきますがキーも前のあなたではありませんぜ)

なにか向いている方向というのがずれているようでなりません。お互いが違う”目指すもの”に行きつつある。それがお互いの立場での考えで間違ってはいないのが辛いところです。

互いが互いをどうこうということはありませんが明らかに進行状況というのは遅くなる一方です。はっきり言ってこれが今の我々にとっての”限界”なのだと思います。悲観的な事じゃなくてこれ以上は今のままじゃ無理です。私達は神様じゃありません。(余談ですが私は神様は信じちゃいません。ゴメンナサイ)

これは恐らくみんなが感じ始めていることなのだとは思います。しかし言うべき事なんかじゃないのでしょう、口にすればみんな否定するでしょう人間出来ないことを指摘されるのは耐えられないことですしね。

まぁ今はみんな過ごしています。でももうそろそろ何かしら線を引かなくてはならない時期に来ているのではないでしょうか。

そして私達全員がしっかりとした状況判断をしなくてはならないのです。あんたらだけで生きてる訳じゃないのです、少しは振り返ってもらいたいものです。

まぁそうとう痛い目に遭わないと無理か_| ̄|○

もうね〜旅に出たい。本気で。