暑いぃぃ

今日は休みなので昨日はずっと作業、しかも呑みながらね。そんでお酒呑んでいてそのまんまふっ倒れてしまいってました。朝起きたのですが起きたきっかけってのが・・・左腕の感覚が変だったのです。そう・・・動かなかったのです。触ってみたら妙に冷たい。しかも真っ白。

・・・ヤバイ。

一瞬時が止まりました。

・・・が、暫くしたら痺れてきて色も戻ってきたのです。一安心です。恐らくふっ倒れてたので変な格好で左腕がずっと圧迫されてたのでしょう・・・まぁよくこんなことがあるのです(笑)。確かねサタデーナイトシンドロームとかいう名前でしたっけ?腕枕のまんま寝ちゃったときに起こるってなんかに書いてあったような気がします。

でもね正座の時なんかの足と同じですがあの痺れた感じって気持ち悪いですね〜しかもなんか熱と感覚が徐々に戻っていく感じ・・・意外とクセになりますってなんちゃって。

そんな朝だったのですが今日は暑かったですねもう夏ですよホント。昼間歩き回るにゃ酷です。

もうそろそろ衣替えか???

半袖とサンダルで良いか???

果たして梅雨と夏、どっちが先に来るのか???

誰か教えて欲しいものです。