ビックリ

昨日はウォッカに参りました。色々考えた結果切ったので悔いはありませんが・・・何が起こるかわからないのがこの世の中。そして勝つということが強いということの唯一の証明となるのがこの世の中。

展開、時計、文句はないのですが・・・馬券云々じゃなく個人的には残念なダービーでした。

そんな気分な今日をもっとブルーにしてくれたのがあのニュース。

松岡さん・・・

じゃありませんよ。(もはや語るまい)


ZARD坂井泉水さんの死去。


最初ウチの兄貴から「ザード、死去」というなんとも伝令チックなメールをもらったのですが・・・はっきり言って意味がわかりませんでした。っと言うか一体誰なのかわかりませんでした。どっかの外人助っ人かと聞き返したくなりそうでしたがニュースサイト見てみてビックリ。

ZARDは小学生でしたかね物凄く流行ってそれからずっと売れ続けてました。実は私が初めて買ったCDはZARDのもう少し、あと少しとサザンのエロティカセブン(笑)。しかも小学生。今考えればあのころによく2枚もCD買えたなぁ〜なんて。

特に思い入れと言うまではないのですがショックですね。中学の頃に出たCDは結構持っています今も。

闘病生活もそうですが私達にはわからないことが多いです。

ただただご冥福をお祈りします。