どぉこぉへぇ行く〜

日曜にようやく携帯を新しいものに変えました。ヤバイヤバイといいつつ結構経ってしまいましたが考えていた物の次のバージョンが出るまでほったらかしになってたわけです。

今は新しい携帯の新機能を全く生かせてません_| ̄|○っというか何が出来るようになったのかをはっきりとは知らないのですよまだ。そのうちにちゃんと使えるようになるとは・・・思うのですが・・・


そういえばサラリーマンNEOが帰ってきてますよ。やはりいいですね〜これまた一人爆笑です。ずっとやってくんないかな〜無理して外国からドラマ探して来るよりゃかなり良いと思うのですが・・・


これまたそういえば、ガンダムOOだそうです。まだまだわからないトコではありますが・・・放送見てみないと何とも言えませんね。どっちも方を向くのやら。


んで・・・なんでうたわれるものらじお終わってしまうの_| ̄|○

凄いブルーです・・・一週間の活力源が無くなってしまうと思うと・・・もうねダークサイドに墜ちてしまいます。リニューアルというオチであって欲しいのですが・・・どうでしょうか。終わらせる理由は何かあるのでしょうか???売る物がなくなったのがそんなに大きいのかな(笑)らじお自体で十分商品価値があると思うのですがなんでなんで???