何年ぶり

チョイと頼まれ物があったので無印に行きました。無印にはよく行っていたのですが、プラッツが閉店してからは行ってなかったのです。これ自体は何年ぶりじゃないのですが、今日行ったところというのが何年ぶりだったのです。

河原町のBALの中の無印なのですがここは初めて行った無印なのです。中学だったかな〜まぁこのころはそこにしかなかったのですよ。いや知らなかっただけかもしれませんが。

そんなことはさておき。河原町は何となく遠いのですよね・・・そのせいか欲しいものはあったのですが中々行く気にならなくて大分経ってしまいました。

んで行ったわけです。っが頼まれてた物はあったのですが・・・私が探してた物はありませんでした_| ̄|○

プラッツでは最後まであったのに・・・やはり見かけたときにゃ買っておかないといけないのですね・・・買いすぎると怒られるのですが(涙)

BALの中も変わったみたいです。看板しか見てないのですがジュンク堂もあるようです。