その間に

梅雨の晴れ間・・・忙しいものですね。どの世界でもそうだと思いますがその合間にってな感じですね。

そんな中今日は良いことがありました。ちょっとどうしたら・・・って考えていた事象が突然解決しました。恐るべし人間のその気、恐るべし人間の回復力、恐るべし着ぐるみとぺこぺこボール・・・

っとまぁ色々頑張った結果っということにしてもらいましょう。私達の仕事というのは私達の「て」から離れていくというのが最大の結果の一つだと思います。また私達にとってもこの瞬間が一番嬉しい瞬間です。

忙しい日々何事にも慣れてしまう日々。辛いことにも慣れるしまた嬉しいことというのも慣れて過ぎ去ってしまう・・・本当に怖いものです。

だからこそこの瞬間を立ち止まっておぼえていよう。そしてまた明日からこの瞬間に出会えるために頑張ろう。