もってった

今日はもうイチロー以外にはないでしょう。

本物のオールスターゲームでMVPですからね。しかもランニングホームラン。私の足では一生無理です(涙)オールスターでそんなことをやってのけるのが「華」があるところですね。

それにしても楽しそうにプレーをしているように見えました。シーズンの通常戦ではやはり真剣に戦わなくてはならないので中々TVに映るところではあんな楽しそうな顔は見られません。ここも超一流のプロですねきちんとスイッチが切り替わる。誤解されやすいのは理解していないだけですからね。

あとヒットになるのではなく、ヒットを打っているのですよ。ヒット打ちたいからヒット打ってるのですよ。そこにはちゃんとしたプロセスがあるのです。