お盆

世間はもうお盆休みなのですね。朝電車が物凄く空いていて少し悲しい感じがしましたが。しかもどうやら土曜ダイヤだったみたいでさらに休み感一杯でした。

しかもいわゆる催促メール(お叱りメールか)も少なくってみんな休みなのね。

でもね我々は今日まで仕事なのですよ。いや世の中にはそんなの関係なく働いている人が一杯いるわけですよ。

そう・・・そんな頑張っている皆様ゴメンナサイ。明日から盆休みという名の夏休みです。とはいえ書類の山を何とかしないといけないのですが恐らく早いこと何とかなると思います。

なんでかって?

そりゃ〜休みが待ってるからじゃないですか(笑)

じゃぁはじめからやっておけよという聞き飽きたつっこみは聞きません。先にやってしまおうって思っているだけでも進歩しているのですよ私もきっと。


あとは行き先が決まれば・・・