意外な損害

今日朝起きたら、扇風機が壊れてました_| ̄|○

いや羽がまわんなくなっちゃったというならわかりやすく諦めもつくのですがなんと・・・

首振りをしなくなってしまったのです。

そうちゃんと風は来るのですよでもね一点だけしか来ないのですよ。だからね暫く異変に気付かなかったんです。

この異常な暑さの中昼間なんかしなきゃならない時はクーラー着けますが(sぷしないと私よりも先にPCが逝ってしまうので・・・)一人の時はずっと扇風機なのです。風が動けば結構過ごせます。

そうここが問題なのです。首振りしないもんだから風が回っていないのですよ今。しかも風を受け続けると結構しんどくなっちゃうものです。

何処かいじったら直ったりしないものでしょうか・・・