3話見てみた

シャーリーが死んでしまってから少しブルーになり離れつつあったのですが。

しかし色々なことがわかりましたね〜そして急展開でぶった切り。

コードという意味がやっと出てきて。

皇帝が無敵になって。

C.C.が・・・可愛くなった(?)

いや感触というね仕草がね。特にあのピザのくだり。ルルーシュの分を残しておいてそれ渡そうとしたときなんでもう最高でした。

そんな見せ場があったと思ったら・・・シュナイゼルに正体がばれてしまったりギアスのことまでどこまでかはわかりませんが知られたり、しかも核まで持ってきたり・・・世界はシュナイゼルが回すのか・・・


まぁ核が直撃しても皇帝陛下は消えないのでしょうね。やっぱ皇帝の一人勝ち?


あと10話を切っているはずなのでどうなるか・・・


でもこの時期8月に核を日本で撃つ絵を描くのはどうかと思います。まぁ何時だっていけないとは思いますが。