二日間

電池切れでした。いや私自身がね。
帰ってきて布団にごろっとなった瞬間に寝てしまっていました。目が開けていられない状態でした。

んで朝まで寝た・・・わけではなく夜中に二日とも起きてしまいました。時計を見ていないので何時かわりませんが外はまだ暗かったです。

なんで目覚めたかというと・・・汗かきすぎでだと思います。まぁ扇風機一丁ですからね。

そんなことどうでも良いのですが、だからね意外と寝た感(?)がありません。



・・・ばててるもかしらん?



あっそうそうワンフェス。えらいことがあったのですね。先週まで連れてかれるところだったのでビックリです。エスカレーターの事故ってどうしようもないですよね・・・

コミケまでには原因がわかって直るのでしょうか???