さぁ今日も暑い

少しマシなような気もしたけど歩き回るとやっぱ暑かった。

さて今日帰ってきたらTVで世界ふれあい街歩きがやってました。


http://www.nhk.or.jp/sekaimachi/index.html


タイトルが間違っていませんように・・・


たま〜に、本当にたま〜に見ることがあるのですよ。正確には帰ったら映っているという表現が正しいと思いますがww

この番組を見ると外国に行ってみたいって思います。街並みも綺麗で出逢う人々も温かい人ばかりで良いところばかりです。


勿論イイコトドリなのですけど。


でもね私の場合言葉が通じないってことが一番不安なのですよね。









そうそう全く関係ありませんがさっき田中敦子さんのブログを見たらラチェクラの記事が。敦子さんラチェクラにも出てたのか。1,2,3ぐらいまでがんばってやってましたが気付きませんでしたよ。