起きてみたら

昼だった。

まぁお休みだったのですがね昼までは。昼から色々回るわけですがいつも昼御飯が何かしらあるのですが今日はなかったので何かしら自分で何とかしろってことなのですが。

何が食べたいかと考えてみたのですが・・・なんにも思い浮かびませんでしたww

ん〜あんまりお腹もすいていなかったのもあるのでしょうが本当に思いつきませんでした。なのでなんにも食べずに外回りへ。


でもね外に出て動き回っていると腹が減って無くても何かしら食べたくなるものです。

しかし・・・何が食べたいかってことがそのときにも思いつきません。

いつもならこれってすぐ浮かぶのですがなんにも浮かばず。食べ物屋さんの前を通りすぎても反応無し。

なぜだろう?

たま〜にこんなことありませんか?

結局夜帰ってくるまでなんにも食べませんでした。


食欲がないって訳じゃないのですが・・・バテているのか?