予定は重なるものです。

土曜に黒ヒゲ会があり日曜日に大先輩の披露パーティーがあり月曜日は豪雨と落雷と停電があり今日は・・・無事にすんだような。まぁ凄まじい日々でございます。土日は調子に乗って飲み過ぎたせいで帰り着いたのは3時過ぎ・・・

流石にさ社会人としてやっちゃいけませんよね

6時に目が覚めて暫く風呂につかって・・・何とか電車に乗れました。

流石に反省。

そんなブルーな昼間にあの豪雨ですよ。雷ビカビカですよ。少しの間ですがTでも停電がありまして非常口案内以外の非常灯が付いているのを初めて見ました。今日聞いたら近くに何発か落ちたらしくおそろしいこってす。




話は変わりますが今日の帰りに院長と車の中で音楽の話をしてたのです。たま〜に2人で帰るときには何故かそんな話になることが多いのですが。いや大した話じゃないのですよ今回は子供をなめている幼稚な音達。それとそんなものを全く寄せ付けないカラヤンは素晴らしいって話です。正直カラヤンなんて名前が出て来るなんて予想外だったのです。いつも色んなジャンルの音を聴かせてもらっているしその中にはクラシックもありましたがまさかカラヤン

さすがです先生。

あっそうそう学生だった時最初カラヤンをカラジャンと読んでました・・・お決まりですかね?