これまた

恐ろしく書いてないなぁ・・・まぁ毎日書く様なおもしろ人生なんて送っちゃいませんが。それとね違うところで持ち回りで書かなきゃいけないものとかもあってね何処かで書いてるような気になっちゃうのですよね〜。

そんなこんなでバタバタと行ったり来たりしています。最近あったいいことと言えば携帯を変えたことでしょうかね。結構長く使っていたのですよいつもは1年ですぐに変えちゃってたのですが何となく変えたいって思うものっが無くってそのまんまでした。長いっていっても1年半ぐらいですがその間になんか色々な機能が付いちゃっってまぁ・・・

もう携帯を隅々まで使いこなせなくなってしまいました。

もう年ですかね???

傘は電車のドアに挟まって抜けなくなるし・・・

もう年ですかね???